スチームボーイの試写会に行く

nogajun
nogajun

_

ペアの試写会チケットが当たったけど、17:30上演っつーので誰も行く人がおらず一人で見る。

感想としては、絵はよくできているけど話的にはなぁ…って感じ。

蒸気機関の設定も甘いし、戦争にこだわるならまだ鉄人のほうが良いな。

_ Mushroomへ行く

試写会で時間が押していたけど、Milkeesが見たくて行ってみた。

で、着いて入口に入るとマリーさんがいたので「ミルキーズ見にきたんですよー」と言ったところでライブが終わって見られず。

だけど、ほりさんやGenkiラジオクラブに登録している高嶋くんがいたのでお話。

んで、少し緊張しながらMushの店長長谷川さんとお話したり。

うだうだして、ほどなくして帰る。

_ Mandrakesoft、ドキュメントをアウトソース

なんとなく、Goodbye,Linux とリンクしているような希ガス。