修理屋さん

nogajun
nogajun

_

もうね、修理修理の一日でしたよ。

ビクターとリッケンバッカーもどきのギターを整備調整して弦を張りなおしたり、YB-1の後ろのウィンカーの支柱が折れたので車体の空いてた穴のところに止めなおしたりしてました。

あとは景と焼肉食ったり。

_ ラストリムーバー

ギターの整備していて、どっちもパーツの錆びがすっごく気になったので、試しにラストリムーバの液にパーツを浸してみると…。

すげー! めっちゃピカピカ!

おまけにうちは湿気が多くて以前なら研いても2、3日ですぐに燻んでくるのにそれも無し!

ビクターのギターは、60年代のものでペグもぐだぐだだったけれど、もうほとんど新品同様。

すばらしい!