今日もヒッキー

nogajun
nogajun

_

昨日から調べていた原因不明で行った逝った弟マッスィーンは、奇跡的に電源のみが逝っただけで済んだみたい。 転がっていた300Wの電源をつないでみると普通に動きやがりました。

というワケでパソコン工房姫路店(直営)で買ってきた350Wの電源に載せ替えと、nForce2のIDEドライバをつっこんで挙動不審になっていたので OSの入れ換えたりしていてまる一日つぶれますた。

ドラムの人は国立博物館と興福寺に行ってきたみたい。くそー(涙

_ Brian WilsonのGettin' in Over My HeadのジャケットとPaul WellerのStanley Roadのジャケが似すぎ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B000001FIJ えと、Brian Wilsonと言えば再レコーディングとはいえSMiLEが本当に発売されるみたいだし、 ニューアルバムが発売一ヶ月前というわけでドキがムネムネ状態。

で、Brian Wilson オフィシャルwebではそのニューアルバムであるGettin' in Over My Headのアルバムジャケットが紹介されているんだけど、 これがPaul WellerのStanley Roadのジャケットにそっくり。

まあ、おんなじデザイナーさんだと思うけど、もう少し考えてあげなよ。

_ 大人数でSkype

弟と中国の田吾作くんとオイラの3人と喋ったんだけど面白すぎ。

人数が増えても声の遅延も無いし誰の声かもわかるし、これは広めたくなるな。

おいらのアカウントは、あいかわらずnogajunなのでお気軽にどうぞ。