びょーいん

nogajun
nogajun

_

行ってきまー

_ KDE 3.2RC1

debian.fam.cxにapt-line書いたついでに入れてみたー。元ネタはdebian-kde-cvs MLから。

すげーっすよこれ。Illustratorについてた小塚フォントとアンチエイリアスで最強って感じ。

これがサクっとセットアップできたなら素人騙せるっすよ。マジでデスクトップ環境いけるんじゃない?

deb http://www.cs.uni-magdeburg.de/~aschultz/debian/ unstable/
deb http://rs.fuzz.nl/muesli/686/kde_head/ unstable/

_ ついでのお話し。Konqueror 3.1だとガクガクズレズレだったおかださんのサイトが、Konqueror 3.2だと大丈夫だったよ。

なのでsafariもそのうち大丈夫になるんじゃないかなぁ。

_ マリみて

アニメ版マリみては、うまくまとまってるけどちょっと強引すぎやしないかい。

一巻を3話でやってしまうなんで力技すぎ。

_ ライブ

1/25 ベルセバ

2/19 ザ・コレクターズ

3/19 マジックロックアウト(予定)

なんかライブづいてるなぁ。