今日

nogajun
nogajun

_

オイラの出演したラジオを今日放送するらしいですよ。

_ ノイズ

ふんがー!

FM-Genkiが聞けない原因は、このクソHUBがバリバリノイズをまき散らしていたせいなのかぁー!!

_ 15:30放送終了

あうあうあう。_|‾|○

_ 編集終了

wavで録音したオイラの出演した番組をaudacityで不要なトコロを削ったりエフェクトで悩んだり。

元ソースが比較的ノイズが少なく録音レベルもいい感じに録れてたからエフェクトをかけなくて済んだってのは良かったかも。

ちうわけで、聞きたい人はオイラに言ってくだちい。

_ GramoFile

サウンド関係のツールを探しててみつけたけど、LPやカセットテープからmp3などに変換するツールにこういうのがあるのね。

自動でノイズリダクションや曲を分割してくれるのは便利かも。後で使ってみよう。