雪が降る。あなたは来ない…

nogajun
nogajun

_

ってBフレの工事、午前中って言っておきながらまったく来る気配なし。どーなってんだー!!

ま、部屋掃除してないからいっか。雪も積もったし。ラジオの収録日を今日にしなくて良かったナリ。

おまけに急に冷えたせいか、弟は、また喘息を出しています。大丈夫と思いつつ心配だわね。

_ やっと電話が

12時過ぎるという事は午後ですね(わら

それにしてもプロバイダまだ決めてねっすけどどうしましょ。回線自体は線が来ればすぐ使えるらしいっすけど。

_ うらっちサイト

密かにレンタルtDiaryと化してるnofuture.tvっすけど、うらっちさんが来週から稼働!?

FM-Genki関係とかBフレの日程調整とかその他雑用してて、まだ手をつけてないぞ。マズイ。今日、明日中にでも手をつけなければ。 _ と思ったら、今日はBフレ工事と忘年会。明日か24日はラジオの収録かもしれない。でも、明日はなさそうだから明日やるべ。

_ Bフレキター

工事も終ったー。

でも、プロバイダを決めてない…。