耳キーン

nogajun
nogajun

_

久々にライブを見たら耳がキーンってなってます。スピーカーの前だったし仕方ないか。

それにしても昨日のプレイメイツはトリだったし盛り上がってたな。あー、バンドやりてー。昨日も話してたけど、ここでメン募出そうかな。

当方、バリバリのアマチュア指向のVo./G。ヘタクソな人募集って(笑)

_ カーブとカープは似てるようで別物

昨日、おかださんがジャケットをデザインしたカーブのアルバムを頂いたのだけれど、special thanksの「野方くん」は笑いますた。サーバーのスペース貸しただけで、なんにもしてないのにねぇ。でも載せて頂いて感謝! 感謝!です。 _ 寝そうになりながら聞いたけど、聞く前は帯に書いてある「黄昏ロック」の一言がダメさを醸し出していて、期待していなかったんだけど、以外とロックだけどフォーキーな感じでなかなか良い感じでした。正直、スマンカッタ。 _ https://www.amazon.co.jp/dp/B0000DJWUA amazonでも扱っているみたい。

_ 儀礼的無関心反応リンク集

思う所があるのでメモ。

_ 編みかけセーターズの掲示板

これもメモ。おかださんと見て衝撃を受けた編みかけセーターズのBBS。ドラムの人がダイブがすげぇ。

あと、The Sproutsとかつるんづとかも書いておこう。