トップ 最新 追記

Days of Speed

過ぎゆく日々を書こう。忘れっぽい未来の自分のために


2003-11-26

_ もうそろそろ

体調も戻ってきたし、もうそろそろ日記再開しようっかなー。

Tags: life
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ neuichi [体調を崩されてたんですね(ノェ;)。回復おめでとうございます。日記楽しみにしてますですよ:D]

_ あし [お久しぶりです.strokesのPOPな新曲を聞いて何故かのがたさんを思い出してました. URL変わったのでTop..]

_ おかだ [おーし!]

_ のがじゅん [ねういちさん なんとか普通にもどりましたですよ。いや、ホントに。 健康って大事ですよ。と思った一月ですた(しみじみ ..]


2003-11-27

_ な、なんですか!?

ツッコミにうれしいやら、ありがたいやらびっくりですよ。

うん、体調崩していたんだけど、やっぱり説明しておいたほうがいっかな?

えーとですね、日記の更新が止まってた間、何をしてたかと言うと鬱ってました。いや、ホント。よくよく考えれば日記に「やる気がない」とか、ずっと書いていたから予兆はあったのだけれどねぇ。

今は病院に通って薬を飲んで普通に落ち着いている状態。そういう薬って抵抗あったけどヤッパすごいわ。

Tags: life

_ ギター

そんなワケで乱れた生活パターンを普通に戻してるワケで、メシも普通に作って食べようキャンペーンを開催中。

でも、そんな手の込んだものを作るのもちょっとね。というので冬は鍋。家にタレに漬かった冷凍肉もあるので野菜をいっぱい買ってきてプルコギを作る。それを作っている最中、炊いているとちょいと時間が空いたので久しぶりにギターを手に取ってみた。

ほんの30分もなかったし簡単なヤツばっかだけど、Yellow BalloonのYellow BalloonとかArchiesのSugar Sugar、HolliesのWould you believeとかオンステージ状態。

ホント、ギターは楽しいなぁ。遊びでいいからバンドやりたくなったよ。

Tags: life

_ tDiary 1.5.6

プラグインの入れ換えは便利だなぁ。

Tags: tdiary

_ ダウソ板

やっぱりWinnyで祭になってるな。

Tags: 2ch

2003-11-29

_

雨、やだねぇ。寒いし外に出られんではないか。

家の中はそのままじゃ寒いけどストーブをいれると暑い。微妙。

弟が昨日から風邪をひいて喘息が出ているのが心配だ。病院に行って薬をもらっているから大丈夫だと思うけど。

Tags: life

2001|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|06|08|12|
2011|01|02|03|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2014|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Jun NOGATA を著作者とするこの 作品クリエイティブ・コモンズの 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。