Typo

nogajun
nogajun

_

去年の11月ぐらいに書いて細々公開していた「私的Debian GNU/Linuxインストールマニュアル」の誤字をメールで教えて頂いたので修正。

にしても書いてから一年近く経つと誤字以外にもアラも目立つし、もうそろそろアップデートしないといけないな。それに予告したままほったらかしになってる設定編も書いていないし。これも合わせて書いて素人さんがKDEのデスクトップを使えるまでの文書に仕上げたいなぁ。

_ KNOPPIX

ほったらかしにしていると言えば、KNOPPIXのハックもほったらかしにしてるな。こっちも手をつけようかな。関西オープンソース+フリーウェア2003に間に合うようにしてみるのもいいかもしんない。 _ とりあえず今日も外に出るか。三宮までって面倒くさいなぁ。