それアリ!?

nogajun
nogajun

_

Kernelのソースを持ってくる時kernel.orgは使わないで、ミラーのring鯖とかjp.kernel.orgから持ってくるのだけど、今朝何気なく本家kernel.orgを見てみるとKernel 2.4.22-RC2!? ってマジかよー。ringやjp.kernel.orgにはpre10までしか置いてないじゃん。Changelogを見るとバージョンが2つも上がってるし、激しく欝。いいや、コンパイルしなおそ。いや、2.6.0-test3突っ込んで人柱になれという神の掲示なのかも。

_ LinuxのTCPのECNサポート

インスコするたびにオフするのを忘れて焦る罠。

とりあえず、外に出よっと。