ブラックおかださん

nogajun
nogajun

_

なんか荒れてるねぇ。おかださんに対するオレのイメージは紳士と思ってたから、悪態をつく発言って初めて見た。

確かにあの人の発言は少し浮いているかもしれないけど、でも、とりたててつっかかる程のものじゃないと思うんだけどな。 _ 正直、おかださんにどういう選択肢があるのかは本人以外にはわからないんだけど、二者択一について言うなら、7/20の"仕事、変わろうかなー。"というおかださんの発言があって、それに対する発言だと思うのですよ。仕事を辞める/辞めないは二者択一でしょ? 他の人もそういう文脈で語っているようにも見えたし、オレもそういうの(その後の"人生。人生かー。みなさんはどうですか?"という発言もひっくるめて)そうだと思ってました。なので「どっち」と表現したのだと思います。 _ 酒については、おっさんにありがちな「酒飲んで一晩寝りゃ忘れる」的な発想であんま好きじゃない。けど、酒飲んで考えろなんて言ってるようには読めないのだけれど。好意的に解釈するなら、ひとまず棚上げして改めて考えるって事のような気がするんだけどね。

でもさ、なんでバッドトリップがダメなの? オレは一日くらいバッドトリップしてもいいと思うんだよね。いいじゃん。精神的にも弱ってんだからグダグダになってもさ。逆に問うけど、なぜバッドトリップするとダメなの? そっちのほうが知りたいです。 _ なーんか書いてて思ったけど、おかださん、結構しんどいんじゃないかなぁ? ホントにしんどいなら心療内科紹介しますよ。心療内科って行くと意外な発見があるから行ってみるのも良いかもしんないですよ。 _ 以上、若輩者が思った事でした。 _ なーんかまとまってないなぁ。帰ってきてから書き直そう。 _ 結局、後輩さんだったということで落着?

_ TrackBack

と、まあ、掲示板の書き込みについて思っている事なら掲示板に書けよという気はするのだけれど、アウェイだし、掲示板で個人的な意見を長文で語られると雰囲気が悪くなるし、それにおかださんはここを見ているはずだからこっちに書いたのだけれど、こういう時TrackBackがあれば便利だよなー。初めてTrackBackの有効性に気がついたかもしれない。

_ アースレッド焚くぞ!

昨日はアリにチンコ刺されるわ夜中には蚊に襲われまくるわで散々だったけど反撃開始。

みてろよ害虫ども! つーわけでオレはしばらく避難いたしまする。

_ gentoo cramfsで検索の人

cramfsよりcloopを使ったほうが良いかと思われ。それともgentooをROM化すんの? それはそれで見てみたいかも。

_ めんどくせー

アースレッドとか薬を焚くと後片づけがめんどくせーんだよな。ああ、しんど。

_ gentoo 1.4その2

単にオレが見た時はミラーに行き渡ってなかったのか。pen4のlivecdやstageがあるのを確認。