朝から地震情報ばっかり

nogajun
nogajun

_

朝、起きたら、また地震が起こったらしくニュースです。あさパラ見てても、また地震のニュース。被害が少ないとはいえ、こんな連続して起こったらたまったもんじゃないな。でもa-shさんが大丈夫でなによりなにより。 _ ふーむ。今ニュース見てたら、やはりかなり被害があったみたいだ。ブルーのビニールシートを見ると昔の地震を思い出すな。お見舞申し上げます。

_ ダメだこりゃ

喉の痛みは取れたので体調は良くなってきましたが鼻水が止まりません。鼻血のようにティッシュで鼻栓をしてもティッシュから染み出る始末。ダメだこりゃ。

梅雨も明けて天気も晴れたのでバイクでどっか行きたい気分だけど、今日は姫路も神戸も花火やるんだよな。こっちもダメだこりゃ。

あう〜。

_ Onebase Linux

鼻水が滝のように出てくるって少し異常だよなぁ。集中力がまるで無し。まだ寒気もあるし。Lindowsのレビューも書けなくてスマソ。かなり香ばしくてネタとしては面白いのだけれど、ちゃんと書ける状態じゃないっす。

それはさておき、回らない頭でDistro Watchを見ていたら新しいソースベースのディストリが出たそうな。というわけでメモ。