薄曇り

nogajun
nogajun

_

微妙な天気。スカーっと晴れてほしいね。

とりあえず前からの懸案だったヘルメットと、リサイクルショップで798円で売ってた中古のスチームクリーナーを買いに行ってくるか。

_ 昔のReal Playerのダウンロード

もう古いReal Playerはダウンロードできないのかなーと思っていたら、Real Oneのシステム要件のページに「以前のバージョンのプレイヤーを取得」なんてリンクが張ってあるじゃん。

各OS、各バージョン、全ローカライズバージョンのリンクが張ってあって非常に便利。つーわけでメモ。

_ とほほほ

バイクのヘルメットと中古のスチームクリーナーを買いにいったら、スチームクリーナーは売り切れ。ヘルメットはかぶるとメガネが入らない+大きめだと予算が足りないので結局買えずじまい。とほほほ。

ちうわけで明石までブラブラしようとしたら、アホみたいに車は混んでいるし、街中は人がいっぱいだし、これまたとほほほ。

あー、今日はなんだったんだろうって感じ。