あちぃ

nogajun
nogajun

_

いや、気温自体はそんなに上がってないけど、湿度が高いんだな。ムシムシイヤーン。

それより台所にカビが生えていたから取らないといけないのがヤな感じ。

_ 検索エンジン

うーん。基本的にはなにもしないのだけれど、このままではリンク元が「松島かえで」と「加藤ゆりあ」だらけになってしまうな。なにか対策しないと。

にしてもだ。「タワーレコード 役員」で検索した人。面白いから前へ一歩でなさい!(笑) なーにを求めてそんな検索したのだろう。謎。 _ 今日は「タワーレコード 買収」って! その辺の情報ってタワーのweb出てるからそっち見りゃいいじゃん。と思ったけど、webを見たら、7/8にプレスリリースが出てて、キース辞めて経営陣が変わるのね。なるほど。で、社長が森脇さんか。ほー。

_ Blogは個人が自分の信用を作るための舞台装置(CNet Japan)

Blogというのは、誰かと頻繁に会わずとも、その誰かとの間にある種の「trust」を生み出すことができる舞台装置みたいな意味があると、僕は最近感じている。 _ 日記をちゃんと書いている時は思わなかったけど、ほったらかしにしてからそういうのを実感したな。久々に会った人に「最近、お前、なにしてんねん」って言われたし。そういう意味で信用まではいかないけど、日記はひっきーと外の世界を唯一つなぐものだと思いますです。 _ 久々に書いているからペースがつかめないし、文章というか言いたい事がまとまらないな。変だ。