Sha la la la lee

nogajun
nogajun

_

https://www.amazon.co.jp/dp/B00005FHTG

しゃ、ら、ららりー。いえい。

といっても聞いているのはこのCDじゃなくて1000円のハーフブートだけど。履歴書とゲンキラジオクラブ用の写真を撮りに行ってこ。 _ って去年も似たような事を書いた覚えが…(わら _ ほう。別れたのって去年の今日だったのか。一年も引きずりすぎ。

_ テーマをつくってみますた。

ありかはここ。イメージはメリケンblogとフレッドペリーなポロシャツというワケわからん組み合わせ。

たぶんMac IEで見るとグダグダなんだろうなー。Mac IEステ。つか、腐れマカーはsafariかmozilla系使え。

Win IE 5.x系は一応見れない事はないけど、少しヘンなはず。IE 5はMicrosoftがサポートを打ち切りたい気持ちが分かるよ。うん。