Listen!

nogajun
nogajun

_

https://www.amazon.co.jp/dp/B000084TOM

姫路の人でも知らない人が多いすぎ。

というか姫路以外での評価が高いのか?

_ 書いてる意味わからん

この日記を読んだ女子5人くらいのほぼ100%な意見。

基本的に未来ののがたじゅんの為の日記なので仕方無いかも。

_ 文字数を調べる

M-<で文末に移動して、C-x =

しかし改行も含めるのでズレあり。

_ Brian Wilson / Sweet Insanity(LEFT OVER EDITION)

2ch/ビートルズ板に宣伝を貼ってるブート屋のページで見たけどなにコレ。Concert Tonightのフル・ヴァージョンが初登場なんて言ってるけどMilleniumと一緒で素人が作った完璧でっちあげ音源じゃん。ビーチボーイズのブートもMilleniumが出てからは、なんでもアリだな。とりあえず買うな。

_ 【trust】ジーザス・ジョーンズ【me】

Jesus Jonesだけじゃなく、なんだか80年代後期、90年代初期を懐古してるっすけど。

_ Testingにglibc 2.3がやってくるヤァヤァヤァ

じゃねーって。このnofuture.tvはsargeなんだよな。しばらくは様子見だな。

とりあえず、cron-aptは止めとこ。