いいっすね。

nogajun
nogajun

_

IRCのほうは全然なのでMSNで呼んでもらえれば、いつでもいいっすよ。

にしてもこれだけLinux触ってて、プログラムも組んだ事ないしIRCもつないでないってホントヲレってヘンな人。

_ 朝日新聞の全面広告

今日の朝日にJASRACが音楽の違法コピーについて新聞広告が出していたらしいけど、アメリカでやってるMUSICの日本版みたいなことやってたのかな? 関連:

_ Netscapeはもう過去のもの?開発中止のうわさ(IT Proニュース)

何事かと思ったら単にMozillaに一本化するかもってだけじゃん。日経らしいや。 _ やっぱ日経だ。IE 7は出ないんだと(笑)

現実味を帯びてくる「IE 7.0は出ない」という説

_ 業務スーパーがイイ!

ハローワークに行った帰り、近所に業務スーパーが出来ていたので寄ってみた。

で、冷凍の唐揚げ、水餃子、牛丼、お好み焼き、青ねぎを買ったんだけど、これが安くてむっちゃ量があってイイ!

これだけの冷凍食品を普通のスーパーで買ったら袋一つだけど、ここで買った物は入りきらなくて袋二つなんだもんなぁ。

今、買ってきた牛丼を食べたけど、まんま吉牛の味というのもなんとも(笑)

_ BUZZ休刊

そらそうだよ。雑誌コンセンプト的にRockin'onとJAPANのどっちもカブっててかつ、どっちつかずで、snoozerを100倍に薄めたような雑誌を続けるってほうが難しいだろ。ちうか、今のロッキンオンに魅力的な書き手っていないし。

とりあえずさ、立て直すんなら増井修でも呼んできたら?タナソウには絶対勝てるぞ(笑)