48さんへ

nogajun
nogajun

_

食事会、今週の土曜から来週の土曜になりそうです。

って、ひさびさの日記がこれかよっ!

_ モッズコート

検索でやけにひっかかってるんですけど。

オイラの持ってるのは古着でカッコイイんだけど、バイクに乗ってるとスキマ風が入ってきてヤケに寒いんだよね。

映画「Quadrophenia(さらば青春の光)」の中でのジミーはスーツを着てモッズコートを着てたけど、オイラは中のものをなんにもなしで羽織ってるのが原因か?

というわけで今年は着てないです。

そういや、モッズコートの検索で一番にひっかかるGraphic Equalizerって服屋のT-シャツはいいなぁ。

つか、誰か服買って。マジで。バイクに乗ってたら凍えて死にそうです。 _ あ、引っかかってる理由がわかった。

モッズコートでdays of speedだからかもしんない。ポール・ウェラーだし。

_ 防寒着

といえば最終的にバイク乗りはこれっすかねぇ。カワサキZII 750 Ronk'n' rollな感じで。原付だけど。

でも、それだとロッカーズになってしまうのでアレかな。でもめっちゃ温いしなー。

娘々日記さん経由2chの((;´Д`))貧乏人の防寒対策スレ2℃((;´Д`))スレによると、ユニクロのエアテックがいいらしい。

ダウンジャケットが5900円か。いいな。

_ 図書館

読む時間もなく本を返すのは悲しいですね。

_ DVD+R/RWかDVD-R/RWか

最近微妙に買い機運が盛り上がってるので、あぷらいどで値段を見てきた。

周りの評判的には+(プラス)を勧められるけど、-(マイナス)の方がドライブ/メディア共に若干安いな。

迷うところ。