いや、それはちょっと…(汗

nogajun
nogajun

_

揚げパンでも食ってよう。もぐもぐ。

…ぐはっ!(死亡)

中国に拉致連行強制労働中の田吾作さんの申し出とはいえ、それはちょっとご遠慮いたしますです。

_ 今日の予定

お仕事のエントリーシートでも書こう。

でも、合間にPCいじってると思うけど。

  • エントリーシート書く

_ IBM DTLAシリーズのFirmware Update

よかったー。

かなり前にこの情報を見かけてたんだけど、ブックマークに入れるのを忘れててどこにあったのかわかんなかったんだよね。

これでうちにゴロゴロあるヤバげなIBM製HDDも復活するかな?

_ Rival Schools

バンド名を日本のビデオゲームから取ったっていってたけど、ジャスティス学園の事だったのか!

Matthew Sweetのアルバム「Alterd Beast」のタイトルが、メガドラのアレなゲーム「獣王記」から取ったってのがあったけど、さすがにバンド名はねぇ。初めてか?

_ Virgin Mega storeがAmazonになってる!?

Webのほうは少し前からやる気なしモードだったし、外部に委託したほうが得策と考えたんだろうね。

でも、昨日、間違ってアドレスを入れた時はびっくりしたぞ。

_ エンクミ

髪の毛短いほうがいいよね。