居間

nogajun
nogajun

_

すごい事になってます。ヤシの部屋になってます。

散らかし放題です。ていうか汚スギ。片付けろ。

_ 今日の予定

悩みすぎて早く寝ても解決するワケでもなし。

そういう時に限って「面接でのいたい奴」とか「『あ、こいつ使えね〜な〜』と思う瞬間」のスレを見てしまってますます欝に。

  • 履歴書を出してくる。
  • 悩む。

_ 白いけどお気になさらずに。

そのうち色がつきますから。

_ アンテナよけ。

実害はないからいいやー。と放っておいたけどokujiさんの日記の8/16たださんが対処方法を書いていた。

そっか。リンク元除外に「/(a|antenna|natsu|tama)/」と入れておけばいいのか。 _ あ、でも、それはrefererに入ってないとダメか。やっぱ放ったらかしだな。

_ ちゃんころとやんきー

最近、Webのcgi-binディレクトリに総当たりでアクセスしてくるバカが多いんだけど、これって流行なの?

ったく。うちみたいなサーバーに何しにきやがんだいって感じ。