雨のち蒸し暑い

nogajun
nogajun

_

ほー。ミラ・ジョヴォヴィッチのビーチクはどうでもよいものですか。

それより、なぜパワーパフガールズ・ザ・ムービーは公開したと同時に終ったのですか? 見たかったのに。

"あと「どーなるかわからん」とか「どうなるんやろ」と言った後はろくなことにならん法則があるから言わない方がいいですよ"

なるほど。

ま、面接には行ったけどあんまり働く気がないから、ろくなことになったほうがいいなぁと思っていたりして。

あと、さぶいスクリーンショットはWindowsを使ってるキミにはわからんだろうけど、linuxとか使ってる人はタスクバーの透け具合とかフォントのアンチエイリアスを見ておぉーって驚くもんなんよ。たぶん。

っていうかウソでもとりあえず驚いといて。それが、お・と・な(わら