nogajun
nogajun

_

うぉー、雨だよ。どうする。

昨日の見てきたbarflyは以外と良かったよ。

でも、30分、チューニング時間を除くと実質20分ちょっとというのは短すぎ。

今日は、hotlugのサーバーを入れ換えるというのでちょっと見に行ってきます。

_ hotlugサーバー

も・う・ダ・メ・ぽ

突発的な事故は除いても計画もへったくれ無いし(らしきものはあったみたいだが自分にはわからなかった。)いきあたりばったりスギ。

管理グループに入れられたけど、あの状態ならなにがあってもオカシクないので自分はサーバーには触らないつもり。むしろ、触って他の人になにか言われるのも嫌だし。

フェードアウトしたほうが得策だな。

_ 今日買った本

https://www.amazon.co.jp/dp/4840105553https://www.amazon.co.jp/dp/4594036503

前から気になっていた、リンダリンダラバーソウル(大槻ケンヂ)と近くにあった[鉄拳作品集]こんな◯◯は××だ!(鉄拳)を買ってみた。