トップページ

nogajun
nogajun

_

様子見てたけど暑苦しい。やっぱステ。

もっとすっきりしたのにするべ。

っていうかヲレ、偉そうだけどデザインの才能無いな。

_ ポール・マッカートニー来日

11/11,13,14東京ドーム、11/17,18大阪ドームでやるのか。

( ´_ゝ`)フーン

_ AppleはIntelチップに移行する——米アナリスト予測(ZDNN)

slashdot.jpでも話題になってたけど、OS Xに切り替わる前ならまだしも、今、変えるメリットって無いんじゃないの?

でも、もし変わるならappleのコトだからシレっとやっちゃうような気がする。

それよか、Darwin for i386のサポートチップセット増やしてくだちい。

_ Windows XP 付属の MS-IME2002 で、「ぎれ」を変換すると「ピカチュウ」が出てくる(yendot)

ぶははははー。ホントに出るよ(笑)

_ 排毒美顔寶

JR大阪駅ですげーでっかいポスター見て、ぁゃιぃと思ってたんだけどTVでCMもやってる。

でもやっぱりぁゃιすぎ(w

_ Xandros Desktop

Debianベースのディストリ。元Corel linuxでLindows OSのベース。( ´ゝ`)フーン [](/20020805/#p07) げ、Desktoplinux.comのインタビューで「Mandrakeよりすげーぜ」って言ってるから、もう出てるのかと思ったら、まだCorelのまんまじゃん。だまされた。つーか、ちゃんと読め > ヲレ。

_ Canna用エモジオ

作ってる人いるかなーと思ったけどいないみたい。 _ ひーん(涙)

nkfとqkcで変換してみたけど、半角カナをそのまま使おうとするとムリが出て来る。やっぱ半角カナがネックか?