LMSに行ったでござるよ。

nogajun
nogajun

_

それもむっちゃ飛び込み。ぉぃぉぃ。

小島さんの話はもう少し聞きたかったところ。宴会で濃いDebian話しが聞けたからいっか。Debian/win32とかDebian/BSD with glibcが動いてるって凄すぎ。

あと前から疑問に思ってた、Source mageとSourceryのliloのパラメータがdevfsのデバイスで指定されている事だけど、松本さん曰く、「パラメータだから関係ないはず。」だそうで。

でも、実際はそのままじゃ動かないんだよな。要検討課題だな。

あと、日記に書いてるlinuxネタはまとめないとダメだよね。

_ tdiaryのテーマ。

うぉー。Macじゃoverflow関係全滅なのかー。

ツギハギだらけだし清書しよっかな。

_ Haircut 100

某タワーレコード梅田店が夜10時までということで、帰りに寄ったら輸入版無いでやんの。

ちなみに国内版は安いけどボーナストラック無し。輸入版はちょっと高いけどリマスタリングしてボーナストラック5曲入り。

つーかさー、今、バイヤーを誰がやってんのさ?

_ ツッこまれてるしー!

誰やねん誰やねん誰やねん!

知ってるけど(笑)