なんちゃってWindows2000

nogajun
nogajun

_

えーっと、トップページに合わせて日記のデザインを変更しようとしたら、こんなのができちゃいました。ダメじゃん(汗)

一日潰してこれかよって感じ。

つーわけで、見え方がヘンとかツッコミよろしこ。

_ 愛のゆりかご

すげーよ!コレ!(爆笑)

でも、上つきの娘じゃないとツラくない?

_ Tシャツ?

https://www.amazon.co.jp/dp/B000005S1S

やっぱTシャツでしょ?

ということでFavourite Shirtsつながりで、明日、Haircut 100のCDを買いに行こうと思います。

_ amazonプラグイン

なぜだ? ちゃんと表示されない。

バグレポートは誰に出せばいいんだろう? _ 追記(2002/9/7): キャッシュを消せば出ました。