しょぼーん

nogajun
nogajun

_

弟に説教されるとヘコみます。

_ せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!

モモンガと言えば、これでしょう。ヤッパリ。

というわけで、"現在のところ,Momonga Project は特定の企業と協力関係を結んでおりません."なんて言わず、 特定の企業と協力関係を結んで欲しいなぁ。

と妄想するヲイラはセガマニア。

_ CLE Ver 1.1リリース(紅眠亭:紅眠の愛の秘密日記)

CLEってのはRedhatの中国語拡張パックで、中国語版JEみたいなもんね。

で、apt for RPM採用でapt-get dist-upgradeで一発ですか。ほほう。やっぱaptは楽チンだもんね。

_ 髪を切ったのです。

あいかわらずボウズちっく。

最近美容室ジプシーなので、また新しいトコロにいってきました。

しかしアレだ。みゆき通りでチラシを貰ったところに行ってきたんだけど、美容室に見せかけた床屋さんとはねぇ(苦笑) 顔剃りとかあるんだもん。

でも、カットも悪くなかったし値段も安かったし、なによりパンクな兄ちゃんと姫路ガレージシーンの話しで盛り上がったからいいかー。

22のコに励まされて、オイラ心の中で泣いてしまったですよ。