昼前に起きて調子が悪い。

nogajun
nogajun

_

昨日、夜更ししたからなぁ。

眠い。ダルい。

_ google検索(icewm アンチエイリアス)

自分でコンパイルするなら、./configureにオプションがあったからそれを有効にして作ったあと、Xにxftパッチを当てて、gdkxftを有効にすればつかえるはず。Xはfreetypeを使わないと日本語が表示されない。

debianでは普通のicewmと別にicewm-experientalってパッケージになってたからそれと、libgdkxft0をいれればいけると思う。

_ FMV-575NU/Y

景の店によく来る岡野君という高校生が、Windowsが入らないと言って持ってきた。岡野君の弟のネット端末用に2800円で買ったそうな。

安いとはいえ、DOSのブートフロッピーも作れないのにこういうの買うなよ。と思いつついじってる。

HDDが540Mはちょっとキツイな。debianいれようかな?

[_](/20020621/#p04 "google検索("darwin i386")") google検索("darwin i386")

面白そうと思ってるけど、いじってないな。

_ 2ちゃんねるLinuxビギナーズ (質問者の心得)

すごいね。

2ch初心者系のスレッドがよくまとまってます。