6/22〜24までスケジュールが空いてて韓国に行きたい人にお知らせ。

nogajun
nogajun

_

こういうのがあるんだけど、6/22〜6/24までヒマで9800円+4350円持ってて韓国に行きたい人、どうっすか?

オレはヒマなので抽選に行ってみるツモリ。

ただ、これってペアなんだよなー。当たったらどうしよ?

というわけで「ヲレはヒマだぜー」って人、携帯(k@nofuture.tv)の方にメールよろしこ。

外れても当日は大阪でブラブラしてるんで。当たれば一緒に行きませう(笑)

_ 「ジャバ」のサポートは2004年に停止へ=マイクロソフト (ロイター)(Lycosニュース)

「ジャバ」って書くのはちょっと…。

それはさておき、この記事の中でMicrosoft広報担当者ジム・カリナン氏が、(Javaサポート中止の理由として)" 「セキュリティー上の手落ちが見つかっても、われわれは直すことができない」" と言っているんだけど、それってまるまるアンタの所のことじゃん!

まったく、何を言ってるんだかなぁ。

_ 同盟は裏切る為にある。

全日本妹選手権に関してもにょもにょ語るリンク集」経由、「 遅れてきた青年の2002/06/20

こういう人達の日記ってUNIX系の日記と違って、セクションアンカーも段落アンカーも無いからコメント書きにくいね。

それはさておき、日記に貼ってあったgoogleのリンクをいくつか見たけど、同盟というのは(イタイ系)女子にとってはポピュラーなモノだったのか。

生まれてこのかた、徒党なんて組む気がサラサラ無いオレにとっては衝撃的だし、同盟嫌い同盟に至ってはネタを通り越して、もうなにがなんだか状態だな。こりゃ。

この人達はいったい何のために同盟なんぞを作っているのでしょうか? 内輪受けのネタ? ダサすぎ。

_ XFree86 4.2.0

なんだか評判がいいなぁ。いれてみよっかなー。

そんで、ついでにKDE 3もいれてさ。

デンジャラスゾーンに突入か!?