日本負けたな。

nogajun
nogajun

_

あと3分残ってるけど。

_ やっぱり負けた。

うーん。やっぱりなぁ。

_ 韓国勝った。

まさかイタリアがねぇ。

それにしても、2chとかTechsideで審判を買収したって書き込みしてる嫌韓のガキ、なんとかならんかな。

君が思っている日本は負けたんだよ。「今日」という勝負にさ。

_ 今日のCD

https://www.amazon.co.jp/dp/B000065VLJ

今日はビーチボーイズ関連の国内盤CDが大量に発売されるから、飾磨のBeginまで行ったら無かったですよ。(;´д⊂)

手ぶらで帰ってくるのもアレだったんで、Bell RaysのCDを買ってきた。

ここ最近、ガレージバンドがまた注目されてるけど、Bell Raysの女性ボーカル、Lisa Kekaulaのソウルフルさにはぶっ飛んだね。

ライナーではMC5 meets Tina Turnerと形容してたけど、まさにそんな感じ。

このサウンドの黒さは2002年型 Maximum R&Bといってもいいだろう。

MODS少年はぜひ聞くべし。

これ、POPTONESから出てるんだけど、アラン・マッギーもいい仕事するね。

_ おかださんへ

ちょっと書き直したのですが、どうっすかね?

んで、Compact XTCは良くてもダメっすよ。

なぜなら、FOSSILE FUELもシングルを集めたベスト盤なんです…。

_ うわぁ。

全日本妹選手権でリンク貼られてるよ!

初めてきたかたへ。

ここにはlinuxとヘタレ男の日常以外なんにもないですよ。

_ あ、そうだ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B000006ZZ3

少しだけ思った事。

同人野郎と同人女がガチンコで語りあうってのは、滅多に無い事だから楽しいよね。というわけで、当事者の人にはNirvana(US)のAll Apologiesを捧げます。

_ Software Design買ってくるのを忘れた。

Gentoo linuxとストリーミングとPHPの特集だったのに。

Gentooって、インストール時にカーネルをコンパイルする「漢」のディストロ、Sorcererと比べてどうなんだろう。どっちも面白そうだけど遊ぶ時間がないなぁ。

それにしても、Distro WatchのページヒットランキングでSorcerが2位ってなんだかなぁ。

Gentoo Linuxインストール: http://bay.dip.jp/linux/gentoo.html