ちょびっツ

nogajun
nogajun

_

眠い。リアルタイムで見てしまった。

藍より青しまで見ちまうか?

しかし、コミックスの時から思ってたけど、ちょびっツって設定がめっちゃムカつくっすけど。

あんなのがパソコンってオレはイ・ヤ・ダ。

そんなこと言いながら見てますけど。

_ 1/1ちぃ

朝起きてネタを思い出したら、あんまし面白くなかった。

藍より青しは寝てしまった。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

_ キニシナイ!! (゜ε゜)

浅見君にメールで昨日の日記についてつっこまれたけど、キニシナイ!! (゜ε゜)

やっぱ彼女欲しいっすよ。でも、できたら絶対欝陶しいって思うだろうけど。

人間って勝手ですね。

それより自分をなんとかせーよと思う所存でございます。

_ Debian SidのSodipodiで日本語使えないかな?

日本語テキストが使えるらしいんだけど、Debianじゃどうしたら使えるのだろう?

なにも必要ないみたいなんだけど、テキストをそのまま入力すると「…」みたいになってしまう。

どうすればいいんだろう。わからん。

_ アンテナ(このサイトの状況の裂いた部屋)

理研方面からのアンテナに捕捉された模様。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

某所で働いていたとき、播磨の人達にはお世話になりました。

たまてばこ」をメモメモ。

_ The High Llamas: Black Sessions MP3s

というのがハイラマズの公式ページで公開されています。

全13曲。とりあえず落しとけ。 _ めちゃ音わるぅ〜。

ていうかブートだわ。こういうのをアーティスト本人達がやってると、ブート業者もたまったもんじゃないだろうな。

いいぞー。やれやれー! でも、ブート屋さんがこれをCD-Rに焼いて売るってのもあるか。

だまされて買わないようにね。

_ FreakScene.net - Official home of J Mascis + the fog: MP3(s) of the month

思い出したので書いておこう。

J Mascisの公式ページFreakScene.netでは、月変わりでライブ音源のMP3が公開されています。

これも落しとけ。

_ tDiaryバージョンアップ

サクっと入れ換え中。大丈夫かな? _ つつがなく終了。

アーカイブを展開して.htaccessとtdiary.confをコピーするだけ。楽やね。 _ ん? 前のバージョンが表示されてる?

どうやら、Mozillaのキャッシュが効きすぎてるらしい。

こんなことで一時間近く悩んでしまうオイラっていったい…。

それはさておき、人のテーマ使ってみたけど、しっくりいかないな。

やっぱり自分で作らないとダメか。

_ LMSの申し込み

忘れてた。