ヤバイっすよ。ヲレ。

nogajun
nogajun

_

典型的なヒッキーな症状だよ。人を異常に意識してしまう。

心療内科に行かなきゃって思うけど、電話が怖いから行くことすらヤバい。

_ 超絶、ビクビクしながら

本屋とヨーカドーだけは行った。

で、ヨーカドーで晩飯とCDを買ってきたですよ。

あら、なんだかまたワゴンの商品が増えてるっすけど(^^;;

買ってきたのはJeff Buckleyのライブアルバム、Mystery White Boy - Live 95-96とThe Whoの紙ジャケリマスターのQuadrophenia(四重人格)

_ Jeff Buckley/Mystery White Boy

https://www.amazon.co.jp/dp/B00004TA4Q

うーん。悪くはないけど今の気分には合わないなあ。

とりあえず寝かしておこう。

_ The Who/Quadrophenia

https://www.amazon.co.jp/dp/B000007620

ダメ人間状態の時に聞くにはこっちのほうがいいかな。というか、昔っからダメになった時は聞いてるような気がする。

しかし音がむっちゃくちゃ良くなってるねー。PCでへっぽこスピーカーで聞いても判るくらい。

Live at leedsの完全版みたいに単なるリマスターじゃなくて、ミックスからやり直してるんかな?

これを聞いてると、なんだか原付で飾磨港まで走りたくなる。

そういう歳じゃねえけどさ。

余談だけどBillyサソは元MODSだったりする。

_ 191?

パロスペシャルじゃないんだ。ちぇっ。

でもどれだ?

_ PC環境復活しました

そうそう忘れてた。復活したですよ。

基本的にWindowsはVMware上でしか使ってないから、ネイティブのパーティーションを切ろうかどうか迷ったけど、妥協して4Gだけ切って入れてしまいしました。

あとはぜーんぶLinux。

ちと男らしくないけど、ま、こんなもんでしょう。

_ Mandrake LinuxのHarddrakeのdebianパッケージ

witten's Debian packages: http://torsion.org/witten/debian/

_ Macintoshでフォーマットされたメディアを読む。

hfsutilsとmacutilsを使えばいいの?

linuxでは普通にサポートされてた(あせ

ていうかカーネル再構築の時飛ばしてたし。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Filesystems-HOWTO-7.html#ss7.3