魔窟

nogajun
nogajun

_

CDとPCのパーツと雑誌が散乱してるよ。

だんだん、この部屋もヤバくなってきたよなぁ。

_ うぐぅ

うぐぅな仔猫

発掘したので貼ってみる。

紫夜サソに捧げます(w

_ なっとうよん

四番目においしい「なっとうよん」は旭松には無いらしい。

_ 古いもの

アナログシンセの資料集

music machines: http://machines.hyperreal.org/

トランジスタラジオ

Pocket and Portable Transistor Radios in GalaxyM31.com: http://www.geocities.com/~galaxym31/trans/1trans.html

_ インターネット新人類度チェック

あら。6位っすか。

これからは上位入賞目指してがんがります。それよりも…

_ HP管理人の人にヒトコト(http://yukiko.2y.net/dokuzetu44/hpnet.html)

まあ、言うのは勝手だし主張するのも勝手だけどね。

それよりも、そこのサイトにリンクを張ってる人はlink集のページ(http://yukiko.2y.net/dokuzetu44/l-link.html)を見てほしい

「NetPressはリンクフリーではありません」 と書いてあります。

というわけで、オレの中では価値ナシサイトに決定。リンクも貼りません。

_ 今月のベーマガ

HPといえば、今月のベーマガの表紙には 「一歩先行くHP作り」 とデカデカと書いてました。

内容はおして知るべし。さようなら。僕の青春。

とっくの昔に終ってたけど。