中国のIndie punk band

nogajun
nogajun

_

下心アリアリで中国のサイトをぐるぐる回ってたら、結構見るんだけど面白いな。

演奏的に超絶ヘタヘタすぎてオレ好み。

今度、某浅見氏にURIを送って訳してもらおう。

_ 気分転換。

帰りに靴でも買おうと、ひさびさにリバーシティに寄ってみた。

でも、一番にナムコのゲーセンのプリッズによってみたりして(w

あんまりやりたいゲームはなかったんだけど、前から話に聞いててやってみたかった、コナミのモンスターゲートがあったのでやってみた。

………。こりゃヌルイ風来のシレンだよ!

ゲーム批評が「まるっきりシレン」と形容して、コナミが切れたらしいけど、シレンをやったことのある人の100人中100人は絶対言う!

その上、アーケードゲームとしてのゲーム性や操作系の練りこみをしていないから、やってて非常に苦痛。

個人的な主観としては、カード代300円とコイン代500円を出す価値はちょっと無いな。

_ 気分転換その2

ゲームが終わって靴屋とスポーツ用品店を覗いたけど、やっぱり好みに合うスニーカーは無かったので、そそくさと旭日屋書店に移動。

そしたら網干高校通信制の時の知り合いとばったり会ってしまった。

で、30分ほど昔話。

しかし、あんまし昔は振り返りたくないな。いい思い出だったけどさ。同じぐらい悪い思いでもあったから。

_ 気分転換その3

https://www.amazon.co.jp/dp/B000060NNA

その後JeugiaでCDを見る。特にめぼしい物はないが、元RAMONESのJoey Ramoneのソロアルバム「Don't worry about me」の国内盤が出てたので買った。

帰りにイトーヨーカドーで晩飯を買ったけど、レジの娘かわいいな。