トップ 最新 追記

Days of Speed

過ぎゆく日々を書こう。忘れっぽい未来の自分のために


2002-03-05

_ もうだめぽ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 謎の美少年ボトムボーイ [何があったかは知らんが大丈夫さ ほんまに知らんから自信無いけどさ 今度ケリーちゃんのMTVのVCDでも送るわさ ほん..]


2002-03-12 しゅーりょー

_ しゅーりょー

終わりました。

_ ボトムボーイさん

ありがとう。

ケリー・チャンもいいけど、一人になったのでごっついエロなDVD頼む(w

_ これから

linuxネタと音楽ネタをバリバリ書いていくことにします。

この前のブライアン・ウィルソンのライブの事も書きます。

HDDが逝ってて中断してた、FMVとDebian woodyで作るlinuxルーター兼サーバーも、HDDを買ってきて再開したので、それについても書きます。

_ ブライアンといえば

最近多い録って出しのCD-Rブートレグで大阪の分も出てるらしい。ほすぃ。

_ それはそれとして

耳の中でパリンパリンって音がするんですけど。マジで。

耳鼻科いったほうがいいのかなぁ?

_ おすすめアルバムある?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ おかだ [久々に「さらばベルリンの陽」を聴いてドキュンとなった。ピストルズの。 何もかもがポップなの。今聴くと。 冗談はさてお..]


2002-03-15

_ フカーツといいながら

日記を書かねえとはいかがなものかと。(加藤あい口調)

いや、FMVのlinuxサーバー/ルーターをいじってたからなんだけど。

結構静かで良い感じな仕上がり。

_ おかださんへ。

ピストルズのオリジナルのアルバムはパワーポップ的というか、今聴くと以外とポップっすよね。去年、じゃないわ一昨年の暮れに公開してた映画「No Future」も地味で切なくて良かった。

プレイメイツは、Listen Peopleの入ってるシングルは聞いたけど、アルバムも良いですか。今度買ってみよう。

Tags: music

_ ちなみに最近良く聞いてるのは

  • Roy Wood(and Wizaards) / Singles A's and B's
  • Joe Meek & The Blue Men / I Hear The New World
  • Youn Rascals / どっかで買った1000円のベスト盤
  • Wilco / Summerteeth
  • VA / poptonesの980円のヤツ
見事にジジイばっかり(苦笑) その上、tDiaryの書影プラグインでアルバムジャケットを貼ってやろうかと思ったけど、見事にねえでやんの(w
Tags: music

_ mozilla 0.9.9でTrueTypeフォントを使ってみる。

北目さんとこのapt line(deb http://pandora.debian.org/~kitame/mozilla ./)にMozilla 0.9.9が入ってたので入れてみました。

で、Release notesによると「Mozilla now supports TrueType fonts on Unix using the FreeType2 library.」と、Mozillaから直でTrueTypeを扱えるようになったので試してみました。

Tags: linux mozilla

_ 方法

FreeType2のライブラリ(libfreetype.so.6)があるのを確認。(最近のDist.なら普通に入ってるでしょう)

/etc/mozilla/prefs.js(debian以外なら、mozilla/defaults/pref/prefs.js)のfont.FreeType2.enableをtrueにして、font.directory.truetypeにTrueTypeフォントのあるパスを追加する。こんな感じ。

// TryeType
pref("font.FreeType2.enable", true);
pref("font.freetype2.shared-library", "libfreetype.so.6");
pref("font.FreeType2.autohinted", false);
pref("font.FreeType2.unhinted", false);
pref("font.antialias.min",        10);
pref("font.directory.truetype.1", "/var/lib/defoma/x-ttcidfont-conf.d/dirs/TrueType");
pref("font.directory.truetype.2", "/usr/share/fonts/truetype/windows");
pref("font.directory.truetype.3", "/usr/share/fonts/truetype/commercial");
pref("font.directory.truetype.4", "/usr/share/fonts/truetype/kochi");
pref("font.directory.truetype.5", "/usr/share/fonts/truetype/X-TT");

あとはmozillaを起動して、[Edit]→[Preferences]の中にある[Appearance]→[Fonts]を変更しましょう。

_ スクリーンショット

Mozilla with Freetype 例によって例のごとくスクリーンショット。 左から、mozilla 0.9.9、Konquer、Internet Explore 6でございます。 間違ってjpegで取って、ちとツライぎみ。

_ やっぱし

freetype自身の問題で、素の状態ではボールドとイタリックは出ないみたい。

元に戻そう。

_ Webデザイン

時間があるから、このサイトをなんとかしようと思うけど、どうも納得いくデザインができんな。

ていうか、IEのスタイルシート対応のヘボさに怒りがわくね。

なんで、position: fixed;をサポートしてないんだ?

Tags: web

_ linuxプレインストールマシン

ここにマザーやらCPUやらマシン一台分のパーツがあります。

今、あんましお金がないから売ろうかと思うけど、そのまんま売るのも面白くない。

LinuxやBSD、SolarisとかDarwinを突っ込まれるならまだしも、Windowsを突っ込まれて使われるのはシャクにさわる。オレ的にすごくヤ。

もう一方、linux系の掲示板を見ていると、インストールはできたものの、設定ができなくて悩んでいる人がいたりする。

というわけで、linuxをプレインストールして、使えるように設定もして、リカバリーディスクつけて売ったら売れるかなぁ? わからんけど。

とりあえず作ってみて、ヤフオクにでも出してみるかな。

_ リカバリーディスクとか

もちろんGNU大好き青臭いpunksだから、Drive Imageなんて使うわけなく、Partition Imageを使うし、パーティションを切り直すには、Partition Magicじゃなく、GNU Partedを使う。もちろんブートローダは、GRUB(笑)

_ だからと言って

Windowsが嫌いなわけじゃないよ。

すべてはバランス。

_ ボンバヘッドを見て

at the drive-inと言うのはヨセ>ヲレ

_ 口内炎ができた。

ちょっと痛い。

相変わらず右の耳の奥で音は鳴ってるし、右奥歯は少し腫れてて体調悪し。

_ でも明日

映画「アメリ」を見に行って、スニーカーを買いに行こう。

スニーカーなんだけど、コンバースのロードスターがすごく履きやすくて、「次もロードスターを買うぞ」と思ってたんだけど、いよいよヤバくなってきた。

誰かコンバースのロードスター売ってるとこ知りません?


2002-03-16

_ 安楽椅子探偵とUFOの夜

どっかで聞いた事のある声だなぁ、と思ってたらフリクリでハルコ役やってた新谷真弓が出てた。というか、こっちが本業だけど。なんか羽野晶紀みたいな顔だった。出演してる人って全員小劇場系の人か。

Tags: tv

_ USB Joypadを使う

山田君がくれたUSBジョイパッドが家にころがってるので、認識させてみる。

ちなみに使った機種は、ELECOMJC-U609SVというメガドラのファイティングパッド6B似のパッドです。

lsusbで見ると、台湾のTigerexのRumble Padらしいですけど。

_ 参考:

カーネルソースのlinux/Documentation/inputにある、input.txtとjoystick.txt

_ 方法

デバイスファイル /dev/js0があれば削除し、/dev/input/以下にjs0を作り/dev/js0にシンボリックリンクを貼る。

# cd /dev
# rm js0
# mkdir input
# mknod input/js0 c 13 0
# ln -s input/js0 js0

_ カーネルモジュールusbcore,usb-uhci,input,hid,joydevを組み込む。

# modprobe usbcore
# modprobe usb-uhci
# modprobe input
# modprobe hid
# modprobe joydev

_ 基本的にはこれだけでok。

cat /dev/js0でジョイパッドのボタンを押し、なにか出力されるようであれば認識しています。

# cat /dev/js0
(文字が表示される)

_ キャリブレーションをする

jscalを使ってジョイパッドのキャリブレーションをします。

debianなら、joystickというパッケージがあるので入れておいてください。

knucles:~# jscal -c /dev/js0 
Joystick has 2 axes and 9 buttons.
Correction for axis 0 is broken line, precision is 0.
Coeficients are: 127, 127, 4227201, 4194176
Correction for axis 1 is broken line, precision is 0.
Coeficients are: 127, 127, 4227201, 4194176
Calibrating precision: wait and don't touch the joystick.
Done. Precision is:                                             
Axis: 0:     0
Axis: 1:     0
Move axis 0 to minimum position and push any button.(方向キーの左を押しながらボタンを押す)
Hold ... OK.                                                                  
Move axis 0 to center position and push any button.(なにも押さずボタンを押す)
Hold ... OK.                                                                  
Move axis 0 to maximum position and push any button.(方向キーの右を押しながらボタンを押す)
Hold ... OK.                                                                  
Move axis 1 to minimum position and push any button.(方向キーの上を押しながらボタンを押す)
Hold ... OK.                                                                  
Move axis 1 to center position and push any button.(なにも押さずボタンを押す)
Hold ... OK.                                                                  
Move axis 1 to maximum position and push any button.(方向キーの下を押しながらボタンを押す)
Hold ... OK.                                                                  
Setting correction to:
Correction for axis 0: broken line, precision: 0.
Coeficients: 127, 127, 4227201, 4194176
Correction for axis 1: broken line, precision: 0.
Coeficients: 127, 127, 4227201, 4194176

_ キャリブレーションした内容を保存。

jscal -p /dev/js0でキャリブレーションの内容が表示されるので、.bashrcの後ろにでも付け加えておきましょう。

knucles:~# jscal -p /dev/js0 
jscal -s 2,1,0,127,127,4227201,4194176,1,0,127,127,4227201,4194176 /dev/js0

_ 次はhotplugに対応させてみよう。

しかし、hotplugmurasakiとどっちがいいのだろうか?

update-usb.usermapで自動で/etc/hotplug/usb.usermapを作ってくれるみたいな事書いてるけど全然できてないし。

やっぱ、murasakiのほうか?

_ hotplugうまくいかない。

/etc/hotplug/usb.usermapにlsusbの内容書いてみたけど認識せず。ヤメ。

murasakiを使おう。

_ んな事よりもだ

先にやる事があるだろ>ヲレ

_ 昨日書いてた映画と靴。

諸般の事情により中止。


2002-03-17

_ あさーっ!

今日は靴を買って映画を見てきます。絶対。

でもさ、昼間はあったかいけど、朝晩はまだ寒いね。

花粉症じゃないけど、花粉症にいいっちゅーことでヨーグルト食ってます。ウマー。

_ クリティカルヒット

いろいろ出てますな。しんなま(ex.長銀)

みっちょんくりちかるな部分も全部Windowsで作ったあそこです。

http://pc.2ch.net/test/read.cgi/sec/1007968094/l50

Tags: windows

_ 超小型マザーボード登場

ていうかソレ、組み込み用やん(同じつっこみアリ。)

トランジスタ技術の広告にいっぱい載ってるし。

なんか一台作りたい。

Tags: pc

_ チョコっと占い

IBMのDevelopper worksの編集後記にリンクが貼ってあったので占ってみた。

1971年7月30日生まれのあなたは
おおらかで明るいマカダミアチョコタイプです。
性格
明るく積極性のある人で、笑顔・喜びの表現が上手な人です。一方で、大体に於いて儀礼を重んじるので、自己顕示欲が強くなり、外面や形式に目が向きます。柔軟性があるのがあなたの長所です。外見や世間体を気にしすぎないよう、心がけましょう。
恋愛
燃え方も激しいのですが、あきらめも人一倍はやく、めそめそするようなタイプではありません。短刀直入。つきあって楽しいタイプです。ただし、せっかちなので、相手を振り回さないよう気をつけましょう。
仕事
自分が中心でありたいと思い、周りを振り回してしまうところがあります。影響力が大きい人なので、少しくらい控えめでいるほうがよいかもしれません。落ち着いて行動するように心がけましょう。目上の人からかわいがられます。

_ アメリ見てきやした。

スニーカーは気にいったのが無くて見送り。靴を選ぶのは彼女を探すよりも難しい。

それはさておき、アメリの感想。

Tags: movie

_ これ少女漫画じゃん。

というのもアレなんで、面白いか面白くないかで言えば確かに面白かった。

映像はどのカットで止めても絵になるカットばかりだし、音楽もマッチしていた。

ストーリーもアメリを含め、ちょっとネジの外れた人達が毒を撒くながらテンポよく進んで行く。基本的なラインはコメディタッチの少女漫画なんですよ。

頭のオカシイ女の子の間にドタバタがあって、ちょっと悩んで、でも結局最後にはハッピーエンドになるという。

はっきし言ってオレのツボにはハマったよ。

でもな、アメリって普通に考えりゃストーカーまがいじゃん。

それを、幸せを運ぶだとか魔法がどうだとか、あなたもアメリになれるかもって宣伝してるお前ら! ちゃんと映画見てんのか!?

その上それに踊らされて、アメリに憧れてるとか公式ページの掲示板に書き込んでるお前ら! 小川じゃないが、目を覚ませ。

現実にあんな女がいたら迷惑だ。

まあ、そういうアホさえいなければ、いい映画だと思うよ。ホント。

_ オレが好きなシーン

子供時代のカメラで雲を撮るシーンとか、空き缶を見付けるシーンとか。ありゃ良かったね。

あと、ガラスの爺さんのレイモンもね。

_ でもさ

女の人は、あのオチがいいと思ってるんだろうか?

まあ、最初の方でネタふりしてたから、ああ持ってきたんだろうけど。

_ 2ちゃんねるのスレッド

ジャン・ピエール・ジュネ『アメリ』part2 http://tv.2ch.net/test/read.cgi/movie/1013010329/l50

_ 気志團現象

気志團現象

アメリを見た帰りに缶コーヒーを買おうとしたら貼ってた。

恐るべし気志團現象(w

Tags: music

_ 落葉拾い

春なのに落葉拾いするのです。


2002-03-18

_ アメリの事

昨日の日記に書きました。

Tags: movie

_ 今日

やる気もなくだらだら。

linuxでキャプチャカードをいじってました。

映像については、まったく知らないので勉強したいね。

_ おかんの命日

それだけ。


2002-03-19

_ モナーだけどSomething歌ってもいい?part2

このスレ結構好き。

http://music.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1002957249/l50

Tags: 2ch music

_ ひさしぶり

飾磨のbeginで立読みしてたら、平田さんに会ったですよ。

というわけでお家まで遊びに行って、2ちゃんとかエムエクースとかDivX5の話とかをしてきやした。

しかし、All in Wonder Radeonでキャプチャ、DivX5でエンコードしたフルメタルパニックの映像はビクーリしますた。

DivXなのに、ヘタなDVDより奇麗な映像ってねえ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ しや [フルパニ(・∀・)イイ! 容量はどれくらいなんだろう?640×480で100M前後なら欲しいな。 しかし、平田サソに..]


2002-03-21

_ ううっ

死ぬ程体力吸い取られる。

というわけで、今日もダラダラ。

_ FMVサーバー/ルーター

セッティングしてたら、こんなの見つけちまった。

Debian セキュリティ HOWTO: http://www.debian.org/doc/manuals/securing-debian-howto/

オレ、甘すぎだわ。設定を見直そう。

Tags: linux debian

_ アブソニック

今日の新聞の折込に和光電気で4980円で出てたんだけど、弟がほすぃって言ってたので買ってきたですよ。

夕方に網干の和光に行ったら、残り2個だったので以外と売れてるみたい。

で、晩飯作る時に試してみたけど、でかい低周波治療器そのまんまだよ。コレ(わら)

しかし弱めでやってても、5分もしてたらパンパンになるね。

_ WeezerのMP3

中国のあるMP3サイトに、WeezerのGreen albumが置いてたんだけど、アルバムといいながら全然アルバムの音源じゃない!

というかライブ音源なんすけど…(汗

まあ、そっちのほうが嬉しいのは嬉しいけど、やっぱ中国人ってアバウトだなぁ。

Tags: music mp3

_ 2ちゃんのKDEスレで拾ったいろいろなもの

Tags: linux kde

_ しやさんへ

残念。640x480ですが180Mあります。

おねがいティーチャーなら92Mだけど。

でも、画質確認に貰ったものだから10話だけしかないけどいるの?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ しや [フルパニほすぃですね。 うまくいけば火曜日にそっち逝けるかも 月曜にまた来ます]


2002-03-22

_ 恋の嵐は

バッドフィンガー。じゃなくて春の嵐。

今日は凄かった。(x_x

_ アブソニック

昨日に引き続いて、今日も背中に10分、腹に10分やりました。

これ結構効果あるね。

ただ効果が局所的なので、ストレッチして全身をほぐしてからやらないとバランスが悪いような気がする。

意味ないじゃん。

_ アジア一周

今日も中国のMP3サイトを見る。

よーしパパ、plupのwe love lifeとpixesのbossa nova落しちゃうぞー

…って落ちてくるわけもなく、韓国のゲーム情報サイトをぐるぐる回る。

_ びーえすでぃー日誌

まあ、オレはLinux激ラヴなのでBSDは関係ない。こともないんで紹介。

といっても本筋のBSDのことよりも、今日の育児が良すぎるので、つい見てしまう。

_ しやさんへ

了解。で、例のシリアルキラーの掲示板は入れたの?(わら


2002-03-23

_ 中国のIndie punk band

下心アリアリで中国のサイトをぐるぐる回ってたら、結構見るんだけど面白いな。

演奏的に超絶ヘタヘタすぎてオレ好み。

今度、某浅見氏にURIを送って訳してもらおう。

Tags: music

_ 気分転換。

帰りに靴でも買おうと、ひさびさにリバーシティに寄ってみた。

でも、一番にナムコのゲーセンのプリッズによってみたりして(w

あんまりやりたいゲームはなかったんだけど、前から話に聞いててやってみたかった、コナミのモンスターゲートがあったのでやってみた。

………。こりゃヌルイ風来のシレンだよ!

ゲーム批評が「まるっきりシレン」と形容して、コナミが切れたらしいけど、シレンをやったことのある人の100人中100人は絶対言う!

その上、アーケードゲームとしてのゲーム性や操作系の練りこみをしていないから、やってて非常に苦痛。

個人的な主観としては、カード代300円とコイン代500円を出す価値はちょっと無いな。

_ 気分転換その2

ゲームが終わって靴屋とスポーツ用品店を覗いたけど、やっぱり好みに合うスニーカーは無かったので、そそくさと旭日屋書店に移動。

そしたら網干高校通信制の時の知り合いとばったり会ってしまった。

で、30分ほど昔話。

しかし、あんまし昔は振り返りたくないな。いい思い出だったけどさ。同じぐらい悪い思いでもあったから。

_ 気分転換その3

ドント・ウォーリー・アバウト・ミー(ジョイ・ラモーン)

その後JeugiaでCDを見る。特にめぼしい物はないが、元RAMONESのJoey Ramoneのソロアルバム「Don't worry about me」の国内盤が出てたので買った。

帰りにイトーヨーカドーで晩飯を買ったけど、レジの娘かわいいな。


2002-03-25

_ 昨日は

JoeyのCD聞いて焼肉食ってダラダラ。

焼肉屋は、春休みだけあって子供が多かったね。

みんな脳がスポンジなんだろう。

_ プレステ2エミュレータとプレステ系基板のエミュレータ

まだ、ちゃんと動くかどうかわからんけど。zincの方はlinux版があるのがいいね。バイナリのみだけど。

PCSX2: http://www.psxfanatics.com/

zinc: http://www.impactemu.com/

Tags: game

_ PCSX2

やっぱアルファリリースみたい。

_ 無断リンク禁止!

とか書いてみるテスト。ネタ元はスラッシュドット

そんな事言うワケねーじゃん。んなことホザいてるヤツラって頭わいてるよな。

もっとも、そういう事書いてるサイトに限って情報量がゼロなんだけどさ。

Tags: web

_ で、このサイトの状況(の裂いた部屋):Webalizer

REFERERに出てくる)WWWCってなんだろなーって思ってたら、Windows用のwebの更新をチェックしてくれるツールなのね。

ユーザーアージェントもMacの人やWindowsの人が増えてたりするし、サイトもなんとかしなきゃね。

_ Mozilla 0.9.8以降で使えるaquaっぽいテーマ

Pinstripe Theme for Mozilla on Mac OS X: http://homepage.mac.com/kgerich/pinstripe.html

Tags: mozilla

2002-03-26

_ 依存関係がヘン?

ソフトを/usrに突っ込んだり、dpkg --force-dependsでぶっこ抜いたりしてたら、挙動が怪しくなってしまった。(;´д⊂

インストールし直し?最悪。

Tags: linux debian

_ 穴が有ったら

出たり入ったりしたい。じゃなくて上のは勘違いでした。はずかしい。

dpkg --force-dependsで設定が消されてただけなんて、口が裂けても言えん。

でも、日記だから書くけど。

_ しやサソ。

はーい。了解。

_ 1さーん。

とりあえずハァハァしてみる。

読んで見てもあんまし面白くないカモ。

とりあえず、後でネタを書こう。

_ ディスプレイ切替器ハケーン!

昔ながらのスイッチ切替えタイプだけど。ないよりかマシ。

ケーブル買ってこよ。

_ ケーブル買ってきた。

さっそくつないでみたけど…。

ピントが甘くなって、ディスプレイがもわーんとしてます。

もわーん。

_ 発掘あるある大事典トラップ

ヨーカドーで、しじみの特売コーナーができてる罠。

買ってしまってテレビで紹介されたように味噌汁を作ってしまう罠。

そして、あんまししじみから出汁が出なくてちょっとショボーンとする罠

_ 半角カナについて

全角半角に対するツッコミはさておき、誰から聞いたか忘れたけれど、半角カナはDTP方面でも嫌われてますね。

理由は単純。全角文字の中に半角カナが混じると字面が汚くなるから。

それを聞いた時「確かにバランス悪いわな」と思った記憶があります。

_ リンクするなら連絡を?について

japan.internet.com リンク連絡は基本的なマナー?HP運営者の約9割が「連絡欲しい」: http://japan.internet.com/research/20020319/1.html

みんな【大抵の場合連絡をしている】理由にツッコミいれないのはなんでだろう。

Tags: web

◆【大抵の場合連絡をしている】理由

  • あとから裁判とかにされたら困るから。(中学生/14歳)
  • それが常識だと思う。(主婦/45歳)
  • ネチケットとして当然。(家事手伝い/22歳)
  • リンクを張るには許可を取るのが普通だと思っているので。(会社員/32歳)
  • 基本的に相互リンクしかしないので、自分のページもリンクしてもらうため。(パート/28歳)
  • やはり無断でリンクするのは失礼だから。(デザイナー/41歳)
  • 基本的なルールだと思っているので。(バイト/35歳)
  • 自分のサイトが勝手にリンクを張られたら嫌だから。(学生/21歳)
  • 相手に失礼だから。(専業主婦/41歳)
  • 礼儀として。(会社員/35歳)

このアンケートに答えた人達、「Q:ネットワーク上の著作権に関するルールについて、情報を得たことがあるものを全て挙げて下さい。 (複数回答)」によると、「調べた事は無い」というのが2番目なんだよね。

そういう人達の考える常識やルール、ネチケットって何を根拠に言ってるんだろうか??

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ しや [仕事で逝けなくなっちゃいました(´・ω・`)スマソ]


2002-03-30

_ 情熱

冷めてきてんなー。ていうか空回り。

2ちゃんのUNIX板が荒されてるのを見て、ちょっとウツ入ったり。

Linux板は荒しが日常茶飯事だから、ある意味荒しの扱いに慣れてるような気がする。

そうじゃなくて自分はどーした。

_ キングダムハーツ

弟がプレイしてるのをちょこちょこ見てるけど、良くできてるね。クラウドかっこよすぎ(笑)

ディズニーキャラのモデリングだけど、ディズニーのチェックがあるにせよ、それを差し引いてもあのクオリティはやっぱり凄すぎ。モーションもすげえ。

あと、敵キャラが絶対に死なないのは少し苦笑。

Tags: game

_ 極めてヤヴァイ

ちょいと見ない間に、いろんな人がきてたご様子。

ていうか、オレがアンテナとかで見てて「うひー、おもしれーじゃん」って思ってたところからきてたりして。

ちょっとヤバイっすよ。

_ フライパン

使いこんで良い感じになってたのに空焼きしてしまってウツ。

元の状態まで復活できるか?


2002-03-31

_ ゆかたん激ラヴ(juntaniさんとこHMMさんとこ望月さんとこから)

そういや、WandalustのMailing Listにもきてたような。

さっくり消しちゃいましたけど。

_ おにいちゃんロックンロールとおにいちゃんブルース

おにいちゃんブルースは、P-VIVEあたりから出そう。

…ってんなことあるかーい!(笑)

音楽的にはロケンローでもブルーズでもないけど、破壊力はジョンスペやギターウルフは越えたな。

ギターウルフといえば、セイジさんがバイクの雑誌に出てた。

Tags: game music

_ と思ったら

ここのしゃちょーは、東京ロッカーズというか80年代宝島系の人なのかー。

ちなみにオレはケツの穴は嫌いです。ふぁきんあすほー。

_ LMSのスレ

誰が立てたんだろ。

Tags: 2ch linux

_ モナー板のスペースちゃんねる2

そういや、パート2は最初のほうだけやってほったらかしだ。

Tags: 2ch

_ さくらさく

今日、外をふらふらしてたんだけど桜が満開だね。

梅と桜が一緒に咲いてるところもあって、ちょっとヘンな感じもしたけど。

というわけで携帯のカメラで撮ってみた。

左から、夢前川でおめでてーな人達、近所の工場地帯の桜その1とその2

_ 夢前川で花見をしてる人達近所の桜近所の桜のアップ


2001|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|06|08|12|
2011|01|02|03|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2014|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Jun NOGATA を著作者とするこの 作品クリエイティブ・コモンズの 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。