う゛〜

nogajun
nogajun

_

弟のWindows2000の挙動がおかしかったので、Windows XPをインストールしたけど、入れなおすのに2日かかったよ。

もう、いいわ。

_ CygwinとXFree86をつっこんでみた。

WindowsでUNIX的環境がすぐできるのってすごいね。

Linuxをつっこんで、2chあたりで「◯◯がわかりません」ってFAQな事を聞くぐらいなら、これつっこんで遊んでるほうがいいよ。

_ コモドールのコマーシャル

The Commodore Billboards: http://www.commodorebillboard.com/

Amigaだけじゃなく、PETやVICとかCommodore 64とかあるのはすげーな。

でも、Commodore 128はない(わら

バナーでAmigaユーザー御用達のSoftware Hutの宣伝があったのは、もっとびっくりしたけど。

おもわず、Ctrlアミアミって感じ(笑)

_ GPLのFlashライブラリ

GPL Flash Library: http://www.swift-tools.com/Flash/

_ 無料のウィルス検出ソフト

AVG Anti-Virus: http://www.grisoft.com/html/us_index.htm