kernel 2.4.16のコンパイルがうまくいかん

nogajun
nogajun

_

どかどかモジュールにして突っ込んでいるのが良くないのか?

_ brailleフォントって何?

というのも、GIMPでwebのグラフィック作ってる時に発見したからなんだけど。

点字のことなのね。以外とカッコイイ。

しかし、googleで一番最初に出てきたここって啓蒙してるわりには、javascriptで勝手に元のウインドウ閉じたりして、優しくないね。

_ うわー

すっごい晴れたよ。

午前中の空はどこいった?

_ あっちゅーまに

曇りに戻りやした

_ 昇龍氏来襲

じゃんぱらで買った中古マザーボードともろもろで、昇龍氏弟マスーィンを組んだらしいがFDDがダメらしい。

_ FDD交換したら

一発で動きやした。J-ZONEで買ったFDDが悪かったっぽい。

てわけで怪しげマザーボードも、元々の昇龍氏のものだったMSIのBX Masterに交換。

快調。